【大切なお知らせ】冬季休業に伴う、年末の発行スケジュールついて

2020年12月23日(水) 15:00 〜 2021年1月3日(日) の間、管理に係る重要事項調査依頼の受付(依頼・入金・書類確認)を停止いたします。
それに伴い、2020年12月23日(水) 15:00 以降に受付を行った案件につきましては、2021年1月4日(月) 以降に報告書の発行等の処理を行います。
あらかじめご了承ください。

エステム管理サービス
管理に係る重要事項調査報告書作成の依頼・受付
メールアドレスを誤って入力すると当社からのご案内ができませんので、ご注意ください
半角カナは文字化けの原因となりますので、使わないようにしてください
【 お読みください 】
 
送信いただいた後、日程確認等の為に当社の営業スタッフからお客様に直接ご案内いたします

・電話番号やメールアドレスは連絡のつくものを入力ください
・送信時点で、ご希望日程を確約するものではございません
・休業等(毎週水曜日)により、営業担当からのご連絡が遅れる場合がございます