エステムプランニング

お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ

設置している備品(エアコン・ガスコンロ・換気扇など)が故障したかなと思われる場合、
具体的な故障・不具合の状況を入力の上、お問い合わせください。

内容を確認させていただいた後に、担当者からご連絡いたします。

また、お問い合わせいただく際は、
弊社の個人情報保護方針をよく読み、お問い合わせいただくようお願いいたします。

お住まいのマンション名、お部屋番号、お名前、連絡がつく電話番号と、
どのような状況かを入力いただき、写真データを必ず添付いただき以下のメールアドレスへ送信してください。

 
(例)
【エアコンの場合】
本体の下部か側面に製造年などの記載があるシール部分の写真と室外機の写真
 
【給湯器、インターフォンの場合】
壁に設置している給湯器・インターフォンのリモコン写真
 
【お部屋の中の場合】
破損であれば破損部などの写真

2024年11月19日~2024年11月22日まで社内研修に伴い臨時休業となります。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、11月23日(土)以降に、順次行ってまいります。

また、2024年12月27日~2025年1月5日まで弊社並びに立会いスタッフの年末年始休業期間となります。

専用窓口

[email protected]


※ 入力の際は、マンション名・部屋番号・お名前・連絡がつながる電話番号の記載をお願いいたします。
※ ご入力いただきました、お名前・連絡先等は、修理業者にお伝えする場合がございますので予めご了承くださいませ。




ご依頼への対応は【平日のみ】となります

 

ご依頼への対応につきましては、平日10:00~18:30の対応とさせて頂きます。
土日祝及び弊社休業日に頂いたご依頼につきましては、翌平日営業日以降に対応させて頂きますので予めご了承ください。